このブログでは、脱毛器ケノンを使ってVIO脱毛する過程を赤裸々に公開していくブログです。ハイジニーナを目指していますが、脱毛サロンは恥ずかしい!と言うことで、脱毛器を使って自宅でアンダーヘア脱毛に挑戦します。笑

MENU
自宅でVIO脱毛!家庭用脱毛器でハイジニーナを目指すブログ TOP  >  自宅でアンダーヘア脱毛  >  自宅でVIO脱毛していく体験談を赤裸々に公開していきます。

自宅でVIO脱毛していく体験談を赤裸々に公開していきます。

みなさん、こんにちは♪

このブログでは、自宅でVIO脱毛に挑戦していくブログです。
私が実際に脱毛器を使用して、アンダーヘアをツルツルにしたい!
という望みを叶えられるかどうか・・・を検証していきたいと思います。

最近では、色々な脱毛器も発売されていて、楽天やYahooショッピングでの口コミにしろ、Yahoo知恵袋や教えてGooなどでも効果があると話題にはなっているようですが、値段が値段なので、どうも中々手が出ないというのが本音。

今回、私もケノンという脱毛器を購入しましたけど、そのお値段7万円弱。

うん、大冒険。
私にとっては、今までに無いくらい大冒険。
美容家電で7万円って・・・。笑

今までに買った美容家電で高いものでも、パナソニックのナノケアヘアドライヤー14,000円くらいが、今までの最高値です。笑
一気に最高値更新・・・。

ということで、家庭用脱毛器としては、最上位機種とも言えるケノンで、アンダーヘア脱毛に挑戦し、自宅でハイジニーナを実現してみたいと思います。

少し話し変わって、脱毛サロンのお話をさせて頂きたいと思います。
最近では、「両ワキ脱毛600円のみ!」「両ワキ脱毛+VIO脱毛800円!」「全身脱毛初月200円」「両ひざ下脱毛2000円」など、
激安で集客をかける広告戦争が巻き起こっている脱毛サロン。

ネットで広告を見て、脱毛サロン行ってみよう!
と思う方も多々いらっしゃるかと思います。
実際に私の友達も何人も脱毛サロンの初回激安プランに行っていました。
そこで、なぜ、私が脱毛サロンを選ばずに家庭用脱毛器を選んだのか。
純粋に恥ずかしいから。
というのが一番の理由です。笑

他人の目の前で、股を開いて、自分の恥部を晒すなんて、
そんな地獄絵図、絶対に嫌だ。
というのが、家庭用脱毛器を選択した最大の理由です。

あとは、脱毛サロンの場合、激安を謳って広告を出していますが、
実際にその値段で脱毛が完了する訳がありません。
脱毛サロンの経営が成りたたないのは目に見えてます。

家庭用脱毛器を選んだ2つ目の理由としては、
私自身、勧誘に弱い。ということ。笑

これは、自覚症状あります。
熱心に説明されたりすると、あんまり断れないんですよね・・・。
友達に話したりすると、よく説教されるのですが、
これが私なんです・・・。笑

ということで、勧誘されるくらいなら、
そんな心配のいらない脱毛器を購入する方が安心というのもありました。

3つ目の理由は、全身脱毛を考えた時に、
合計費用が圧倒的に安く抑えられるということ。

ネットの口コミや評判・体験談を読んでいると、
ケノンの場合、2人使用くらいまでなら、カートリッジを追加購入する必要はほとんどないとのこと。

恥ずかしくない、勧誘の心配がない、トータルの費用が安い。
ということで、脱毛器ケノンの購入に踏み切りました。

私と同じように、自宅でVIO脱毛をしてハイジニーナを目指している方の参考になるような情報がお届け出来れば嬉しい限りです。

ゆっくりなペースにはなってしまうかと思いますが、
徐々に更新していきますので、またお越しくださいませ♪

同じカテゴリー「自宅でアンダーヘア脱毛」の一覧

NO IMAGE

暴露!役立つレビューサイトと役立たずレビューサイト

みなさん、こんにちは! 今では、インターネットやスマートフォンが世間に浸透したことで、 小学生から高齢者まで、インターネットでの口コミやネット通販というものが、かなり当たり前の世の中になってきています […]

記事の続きを読む
NO IMAGE

自宅でVIO脱毛していく体験談を赤裸々に公開していきます。

みなさん、こんにちは♪ このブログでは、自宅でVIO脱毛に挑戦していくブログです。 私が実際に脱毛器を使用して、アンダーヘアをツルツルにしたい! という望みを叶えられるかどうか・・・を検証していきたい […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

Copyright© 2018 自宅でVIO脱毛!家庭用脱毛器でハイジニーナを目指すブログ

脱毛器口コミ ページトップ